跳躍と逃走(社会への/からの)

2017年3月に大学を卒業した若造の雑記です。旅行、写真、本、映画、歴史などを好みます。話はもっぱらつまらないので、読者になると後悔しますよ。忠告しましたからね。

【手伝ってくれる方めっちゃ募集】自主製作映画、脚本貼ります

先日ふと思い立ち、2日間で自主製作映画の脚本を書き、様々な方に見ていただいた。

その方々から多種多様なご意見をいただいた上、新たに書き直したものを公開させていただきたく存ずる。

批判や嘲笑を恐れて公開しない、という姿勢から脱却しようと思います。

大変な拙作のため、大変な物笑いの種や「うわっ、キモっ」という反応をこれでもかとくらうことも覚悟しているが、より多くの人に見ていただき、ご意見を頂戴したいとも考えている所存である。

リンクを以下に貼らせてもらうっす。

何卒、よしなに。

【自主製作映画 『月の海』】

https://drive.google.com/open?id=1DggyMW9r8Q7jgmhKJ_Bu7OA2OgLvffZU

p.s手伝ってくれる方、出てくれる方が全然足りないので、とってもとってもとってもとっても大募集