跳躍と逃走(社会への/からの)

2017年3月に大学を卒業した若造の雑記です。旅行、写真、本、映画、歴史などを好みます。話はもっぱらつまらないので、読者になると後悔しますよ。忠告しましたからね。

【写真群】旧三笠ホテル

先日、軽井沢に赴く機会があった。

 

その際、旧三笠ホテルにていくつか写真を撮った。

 

愛機はCanon EOS 80D。

 

先月購入したばかりで、まだまだズブの素人である。

 

これからどんどん練習していきたい。

(やっぱりこういう場所で人を撮りたい)

 

f:id:discord1009:20170903201101j:plain

 

f:id:discord1009:20170903201438j:plain

 

f:id:discord1009:20170903201502j:plain

 

f:id:discord1009:20170903201629j:plain

 

f:id:discord1009:20170903201655j:plain

 

f:id:discord1009:20170903201723j:plain

 

f:id:discord1009:20170903201838j:plain

 

Twitterにも写真いろいろ載せています。

 

どうやったらいい写真が撮れるか教えていただければ、これに勝る喜びはありません・・・。