跳躍と逃走(社会への/からの)

2017年3月に大学を卒業した若造の雑記です。旅行、写真、本、映画、歴史などを好みます。話はもっぱらつまらないので、読者になると後悔しますよ。忠告しましたからね。

初めまして

初めまして!

この度、はてなブログさんにてブログを開設させていただきました新卒一年目の若造です!

 

私はこの3月に大学を卒業し、現在は小売・飲食業界にて働いています。

しかし、本当に行きたかった業界(出版)には落ちまくり、安定性のみで受けた企業にて働くことになり、現在は週一日の休日を後悔と猛省にて浪費する日々です。

疲れが…。

 

このブログは、私の成長or転落の人生を皆様に笑っていただきつつも、後々「昔こんなこともあったな」と絶望か笑いの中で振り返ることができるようログとして残しておこうという思いでも作られています。

 

そのため、必ずしも有益な情報を提供し続けるブログではないということをあらかじめご了承ください。

 

大学では、歴史や哲学などを主に勉強し、町づくりや貧困問題なども学んできましたので、人文系の話題や政治経済などについても精神的・時間的に余裕があれば取り上げて行きたいです。

 

基本テンション低めですが、多様な分野に興味がありますので色々な方とお話しさせていただければと思います。

よろしくお願いします!