跳躍と逃走(社会への/からの)

2017年3月に大学を卒業した若造の雑記です。旅行、写真、本、映画、歴史などを好みます。話はもっぱらつまらないので、読者になると後悔しますよ。忠告しましたからね。

【再掲載】映画脚本 

平昌オリンピック、終わってしまいましたね・・・。

 

選手たちのインタービュー見ていて、感じたことがあります。

 

どの選手も競技を楽しんでいること。

どの選手も支えてくれる人に感謝していること。

どの選手も謙虚に次の目標を見据えていること。

 

この姿勢を持っているからこそ、選手たちは人生を有意義に生きることができているのではないのでしょうか。

 

素晴らしいと思います。

 

僭越ではございますが、私も目標を映画祭での受賞にすえ、より多くの方に見ていただくため、協力してくれる仲間たちのために、本気で映画を作っていきたいと思っています。

 

笑われても、馬鹿にされても、どうせ無理だと言われても、やりたいんです。

人生負け続けでも、落ちこぼれでも、貧乏でも、絶対にやればできるし、好きなものを好きと言う権利は誰にでもあると言うことを、身を以て証明します。

 

映画の脚本を書き直しましたので、貼ります。ちょこちょこ変わっています

まだまだ才能のカケラも感じられない駄作かもしれませんが、皆様のお力添えで、良いものを作っていきたいと思っています。

 

『月の海』.pdf - Google ドライブ

 

 

ぜひ、よろしくお願いします!!

人生は素晴らしい!!