跳躍と逃走(社会への/からの)

2017年3月に大学を卒業した若造の雑記です。旅行、写真、本、映画、歴史などを好みます。話はもっぱらつまらないので、読者になると後悔しますよ。忠告しましたからね。

【変更】映画脚本 改正版

先日あげた自主制作映画の脚本について、稚拙な部分や意味のわからない行動・セリフがあったため、それなりに改訂しました。この文章の一番下にリンクを貼ります。

 

前に書いたものを今読むと、稚拙すぎて恥ずかしい・・・。

 

現在に至るまで、様々な方からご意見を賜りまして、とてもとても感謝しております。

 

中には、「全くわからない」「意見が浮かばない」といった方もおられると思います。

それならそれでいいと思います。

 

わかる人にわかればいいです。

共感してくれる人にしてもらえればいいです。

 

この話は、僕が僕なりに悩み苦しみ、考えてきた結果です。

共感するところがないならば、それはそれですごく幸福であると思います。

そのまま幸福な人生を歩んで行かれれば幸いです。

(嫌味ではなく、ほんとにほんとに)

 

ただ、共感するところが少しでもある人は、質問なども含めてご意見いただければとても嬉しいです。

稚拙な話ですが、誰かに何か伝わればいいなと思っています(解釈はご自由に)。

 

ご意見お待ちしています。

引き続き、制作と役者で手伝ってくれる方募集しております。

よろしくお願いします!!

 

脚本リンク:

『月の海』.pdf - Google ドライブ